スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

AOMISHA.

  こんばんは。 眠いですが どうしても書きたくて 書いています。 (*´∀`*)💖 私の 開業届を出して 作った会社は 「碧海舎」 「AOMISHA」 と言います。 誰も まだ知らない 会社です。 ・・・☆ アルバイトを辞めて ずっと もし 「碧海舎」 作りに 失敗している自分を 思い浮かべない日がありませんでした。 極端な話をすると 路頭に迷う、 とか。 時間ができたことへの罪悪感。 私の中では 働いていないことが 自分への 刃となっていました。 この 時間 というのを どうとらえるかという。 時間だけはあること で 自分の人生を 立て直す時間を 与えてもらったこと。 人生の晩年期 になって 最後にもういちど 自分とは何か 自分のやりたかったこと 書くこと 占いをすること ライブ配信で 人と出会っていくこと を できるようになったのでした。 過去は サンクコスト。 人生は前にしか 進まない。 いままで 自分の中で 一番自分を引っ張っていたのは 自分の年齢と世間体でした。 自分が50歳であること 自分が 何者でもないこと。 肩書がないこと。 それを自分で 越えていかないと って 小さいけれど 思った夜に AI PUFFと 壁打ちをしていて 「50歳でもチャレンジしてもいいんだよ」 って 自分に許可を出すのに 随分と 時間がかかりました。 自分という Sito という 株に 投資する、みたいな。 50歳で夢みたいなことを言ったり 書いたりしていて 恥ずかしい、 と思っていました。 けれど、 いろんな国の いろんな人に 外国の方に読んでもらっていることを そろそろ 自分でも 認めてあげてもいいのではないかと 思うようになりました。 TikTokのライブ配信で フォロワーが少しずつ、増えて行っているのも もっと 自分自身を認めてもいいのではないかと 思うようになりました。 他でもない 自分が 自分を 大事にするという こと。 アルバイト、仕事を辞めて やっと気が付いたこと やっと 本気になってきたこと。 自分の手で 自分の人生を作ろうとしていること。 わたしのなかの すこし あたたかい こういう思いが でてきた そんな 雨の 台風が過ぎ去った 夜の日に。 いつも ブログを読んでくださって ありがとう。 わたしはいつも 自分一人で生きているような 傲慢な気持ちに...

朝。


昨日、

とても苦しんだ夜でした。



ずっと
心の中で祈るような気持。


どうか助けてくださいって。

デジレル、デパス、ロナセン、レンドルミン。

そういうものを

薬を飲んで

眠って。


朝が来て、

ありがとうって思いました。


それで



朝、「詩を書いてみよう!☆」

と思ったわけです。

(*´∀`*)♥

そしてそれをcanvaで

いつも読んでくださる皆様と

共有できるよう

作ってみたいと思ったわけです

AH(*´Д`*)★

え?

ポエムなんてダサい??

(;゚Д゚)!

そうかも!


YES(*´∀`*)

でも

私は学歴もなくお勉強もできないのですが

考えることは好きなので


吟遊詩人に

今日の朝だけ

なりきっています。



朝ごはんを食べたら

もとの

わたし、

みかんを出荷する

おばさんに戻ります。



こうやって

自分の心のバランスをとったりしています。

自分が使えるものは何でも使って



自分を表現することで

救われてるっていう。



だから。


だから、


今日も、

ここまで読んでくれて、

ありがとう。


感想、いただけるとうれしいです(*´∀`*)♥


と、言ってみたり・・・(m´・ω・`)m sorry…


今日も元気で

皆さんもどうかお元気で☆



☆☆☆☆☆☆


Yesterday,

It was a very tough night.

I spent the whole time
with a feeling of prayer in my heart.

“Please, someone help me,” I silently pleaded.

Taking Desrel, Depas, Lonsen, and Rendormin—
medication to help me sleep.

And then,

Morning came.

I found myself thinking,
“Thank you.”

So,

This morning, I thought,
“Let’s write a poem!☆”

(´∀`)♥

And then, I decided to use Canva
to create something
I could share with everyone
who always reads my posts.

AH (´Д`)★

What?
You think poems are cheesy?

(;゚Д゚)!

Maybe so!

YES (´∀`)

But you see,
I may not have much education,
and I might not be good at studying,

but I love to think about things.

So, just for this morning,
I’m pretending to be
a wandering poet.

Once I’ve had my breakfast,

I’ll go back to being
the usual me,

an auntie who ships oranges.

This is how I find
balance in my heart.

By using whatever I have
at my disposal

and expressing myself,
I feel saved.

So.

So,

Thank you for reading this
today as well.

If you have any thoughts to share,
I’d be so happy (´∀`)♥

Just saying… (m´・ω・`)m sorry…

Stay healthy today too,
and I hope you’ll be well!☆


translated by help of AI ✪

コメント